30代あっぷるの貯金節約浪費ブログ 離婚するかも

浪費家がいつか節約家になるまで

結局ずっと年に何ヶ月か喧嘩する

こんにちは。


貯金のつもりではじめたけど、

それももう叶いそうにありません。


精神疾患がやばいです。

過食嘔吐、OD、包丁突き刺してみる。

色々やったけど


生活面での自立がやっぱり出来ないとアイツと別れられない。

ワンコだって一緒に暮らしたい。


今月はクレジットの請求額が

21万です。


生きていけない。

生活費貰わないと

稼ぐ術がどうして私には出来ないんだろう?

メンタルぐちゃぐちゃで仕事も二週間くらい休んでる。


酒飲んでOD


こないだは激しすぎて頭痛と吐き気で二日間死にそうでしたが奴は犬と遊びに行きました。


やっぱり風俗?

スナック?

犬と暮らしたい。平和に暮らしたい。

家でいきするの辛い。


明日は頑張って仕事いこう。


このお酒のODをほどほどにしないと

いけない。

完全に精神疾患者。


おかげで体重は46キロ代になったことだけは嬉しい誤算。


どうしていきていこうか?

死ぬのはどうやったら簡単?


雪山とかで寝れば凍死できるかな?

バックカントリー入らないと見つけられちゃうよね。

f:id:annchan00123:20200226194710p:plain



毎日頭がぐるぐる。



にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村