30代あっぷるの貯金節約浪費ブログ 離婚するかも

浪費家がいつか節約家になるまで

二月は全然出勤してないけどお弁当と一人暮らしの生活費試算

大したもの作ってないけど

f:id:annchan00123:20200226193456j:plain


ご飯少なめ

f:id:annchan00123:20200226193540j:plain


最近食欲ない。

喧嘩してるからだけど


このまま自活するとなると

全然生活費足りない。


わんこを養うには18万は手取りで必要。


事務職が良いけど

いまのところ休みまくってるけど週5にしてもらっても

f:id:annchan00123:20200226193945p:plain

147112円ww


夜のバイトしないと無理だよね。

でもわんこ可哀想だよ。


向こうもわんこ離したくないだろうし

どうすればいいのかな。


メンクリの先生に生活保護もあるよって言われたけど犬とか飼えないでしょ?


地元に帰るしかないのかな?

そしたらお母さんに嫌だけど頼るしかないからな。夜の仕事とか絶対反対されるだろうけど。


死ねば終われるんでしょうか?

痛くない方法でお願いしたいです。

誰か教えてください。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村