30代あっぷるの貯金節約浪費ブログ 離婚するかも

浪費家がいつか節約家になるまで

お弁当で節約生活

f:id:annchan00123:20200304203932j:plain


こんにちは

あっぷるです


座席で食べるのにも少し慣れてきた。


でもタバコ吸うから結局たべたら

外出ちゃうんだけどね。


自分の弁当は腹さえまたさえれば

まあよし


でも隣の席の社員さんとかのぞいてくるのがやなんだけどな。恥ずかしい。


たまごとウィンナーがあれば幸せです。

ちなみにウィンナーはシャウエッセン教だったんだけど値段が安かった香燻を買ってみたら結構おいしいので最近はそれ。


どうでも良い情報でした。


土日どうしようかなぁ。

金曜日よるから実家に犬連れて帰るという案もあるけどアイツも犬と一緒にいたいだろうし。


悩ましいです。