30代あっぷるの貯金節約浪費ブログ 離婚するかも

浪費家がいつか節約家になるまで

精神疾患やばいとき母の家にいった

アイツと居ると涙が止まらなくて

お母さんを家に来てもらって

アイツにメールもしてもらって

三連休だったからワンコも連れて帰っていいか了承をとって帰宅した時もあった。


でもお母さんが悪いわけじゃないんだけど


やっぱりうまくいかないの


誰でもうまくいかないのかな


わがままがすぎるのかな?


そもそと実家はペット不可だし

一時的にしか避難できないんだけど


毎日お母さんはコロナことを心配してて

私たちの問題のことのりコロナコロナコロナと、、、、


なんだか家も居心地が悪くなってきて

二連休で帰ってきちゃった。


もちろんアイツは無視だけどさ。f:id:annchan00123:20200226195942j:plain

お母さんが作ってくれたお蕎麦美味しかった。

感謝できない娘で出来損ないで働かないで精神疾患持ってるくせに犬と暮らしたいとか贅沢過ぎるんだろうな。


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村