30代あっぷるの貯金節約浪費ブログ 離婚するかも

浪費家がいつか節約家になるまで

なんとか

こんばんは

あっぷるです。


なんとか一週間を乗り切りました。

途中休みたい&早退したいと思いながらも

無事一週間駆け抜けられました。


体調不良は精神的なものが

大きいと思います。


なんとか今週は耐えれたので

来週耐えればしばらくお休み!

このまま駆け抜けていきたい。


ちなみにとてもじゃないけど

自席でご飯なんて

気が休まるわけはなく

外食三昧な週でした。


会社のデスクでランチしてる人って

なんでそこでリラックス出来るのだろう。


席の場所にもよるのだろうけど

わたしの席は真ん中でよく見える席なので

余計に気が張ります。

端っことかなら寛げるのかな。

いや私のことだから関係無さそうだ。


夫は今週からもうお休みで

毎日自由に遊んでて

お金もバンバン使ってて

羨ましい。。。


なんのために私はせこせこしてるのか?!


とりあえず金曜日の夜

ゆっくりしまーす!