30代あっぷるの貯金節約浪費ブログ 離婚するかも

浪費家がいつか節約家になるまで

浪費家のお弁当生活2日め。メンタル低下。

こんにちは

あっぷるです。

 

今日もお弁当をこしらえてきました。

 

1日めと何が違うかって?

f:id:annchan00123:20191203122814j:plain

ふりかけと卵焼きにネギが入ったのです。

ブロッコリーも増やして。

ご飯を気持ち少なめにしました。

これでもお腹いっぱいで眠くなります。

 

食後のドトールコーヒータイムにきました。

やっぱり席にいるとくつろげないメンタルが小さいやつです。

 

誰も私のことなんか気にしてないよー

見てもいないよー

 

でも心からゆっくり出来ないんです。

私という人物は本当に八方美人です。

まわりからシャンとしてないと思われるのが嫌なんでしょう。

ドトールという職場外に身を置けば、

ダラダラしてても鼻ほじってても(ほじらないけど)居るのは赤の他人だけ。

評価が下がる(元々ないけど)事がないので、

思う存分リラックスできるのです。

 

昨日も今日も仕事で色々指摘をうけてて絶賛メンタルが下降気味です。

 

細かいところに注意がいくよう自分なりのフォーマットを作成しようと思います。

が、頼まれ仕事が発生したのでそちらを優先しなくては。

明日は休みだからリフレッシュしたいなぁ。

わんこをいっぱいモフモフするんだ。

 

 

 

今日は朝ご飯に桃とヨーグルトのジュースも購入しました。160円くらいでした。

 

もうすでに400円弱使ってしまいました。

お弁当生活でもなかなかゼロ円生活に出来ません。

 

そして最近仕事から帰ると1時間半くらい寝てしまいます。

寒いからなのか疲れてるからなのか

夜寝るのが遅いからなのか?

 

まあ無理せずに眠い時は寝ていいよって

自分を許してあげよう。

 

 

 

貯金や節約頑張っている人のブログがみれます。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村