30代あっぷるの貯金節約浪費ブログ 離婚するかも

浪費家がいつか節約家になるまで

突然の下の毛を全剃り

こんばんは。

あっぷるです。

 

突然ですが今日お風呂場で

下の毛を全剃りしてみました。

 

あっぷるは剛毛で量も多く

下着からはみ出してしまうジャングルの毛の持ち主なんです。

 

もう夫婦生活は無いため最近はすっかり

毛の処理を怠っていた為

カミソリで剃るの超大変でした。

ましてや全剃りは今までしたことない。

 

剃った後はめちゃくちゃ痒くて痒くて。クリーム塗ってみたりしたけど痒くて痒くて。。

 

なんで急に剃ったかというと

定期的にvioをハイジニーナにしてみたいという願望が出てきて脱毛サロンを検索してみてみると

注意事項に前日か当日に毛を剃ってからお越し下さい。じゃないと別料金取りますと記載されてるのをみて

試験的に自分で全剃りしたら次の日はどんな感じで過ごすのだろう?と思って

剃ってみました。

これで仕事とか仕事中痒くてたまらなくないか??かけなくない?場所が場所だし。

 

すでに剃り立てて我慢できないくらい不快なのに剛毛だから驚異的な速さで伸びるから次の日もっとかゆいよね?

 

みんなどうしてるんでしょう。

元々薄毛なのか、サロンにいって整えているのか

あっぷるみたいにジャングルのままなのか。

 

本当下の毛が剛毛に生まれて

損してると思います。

薄毛の子が羨ましい

 

 

 

剃らないとパンツからはみ出る自分の毛を見て

毎日テンションが下がるのだけど

 

見た目マシになってもテンション爆下がりのあっぷるでした。

 

貯金や節約頑張っている人のブログがみれます。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村