30代あっぷるの貯金節約浪費ブログ 離婚するかも

浪費家がいつか節約家になるまで

イライラする日

こんにちは

イライラしているあっぷるです。

 

夫のささいな言動にイライラする。

部屋を完璧に掃除できないことにイライラする。

 

家計簿をつけて浪費してる自分にイライラする。

 

なにもかも投げ出して

どこかに行きたいけどそれもできない。

 

いくあても、

収入も

メンタルもない。

 

バリバリ働いて

自分一人で楽しむことが出来て

自活できるような人間だったらな。

 

 

すぐにちょっとしたことで

凹んで0か100かで物事を捉えてしまう。

もっと長い目で物事を見ないとやってけないのに

短絡的に判断して

勝手に凹んだり怒ったり。

負の感情がぐーるぐる。。

 

断ち切るためにわんこと散歩にいってみたり

ご飯作って食べました。が、

気持ち解消できず。

f:id:annchan00123:20191211131015j:plain

 

ご飯に自分の荒んだ心が

現れてるw

 

だが目玉焼き焼いただけでも

私としては上出来!だって

フライパンと蓋を洗う手間が増えるの覚悟で作ったんだからね!!

 

目玉焼きトーストと紅茶飲んで

今から音楽聴きながら読書します。

 

掃除はルンバとブラーバに任せて。

 

洗濯は朝やったし!!

 

なんだ?以外と朝から頑張ってるじゃんわたし。

 

あー夫が今日早く帰ってくるよ。

わたしのイライラもだけど

夫も機嫌悪いから

衝突しないようにしなければ。

 

貯金や節約頑張っている人のブログがみれます。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村