30代あっぷるの貯金節約浪費ブログ 離婚するかも

浪費家がいつか節約家になるまで

昨日の夕飯となにもしたくない病

こんにちは

あっぷるです。

 

仕事のお昼休憩です。

今日は380ml入るスープジャーに

豚汁ぶちこんできました。

あつあつで食べてたら汗かいた。

お腹もいっぱいで満足です。

食後のコーヒーはアイスコーヒーにしました。

 

さて昨日の夕食です。

ピーマンの肉詰めと豚汁

※ばっちい画像です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:annchan00123:20191205093940j:plain

ww

 

 

久々に作ったピーマンの肉詰め

見た目は微妙だけど美味しかったんですわ。

半分残ってるので今日の夕飯もこれと

あと鮭でも焼けば充分ですな。

 

生理前になると

食欲さらに爆発&マイナス思考&眠気がやばくて

もうなーんにもしたくない。

家でずっと寝てたい。

 

でもそんなこといってられないですね。

 

今日も仕事をこなすのです。

 

おうち帰ったら

あったかーいお風呂にはいろう。

そしてストレッチして

掃除もして。

家の中を整えて、体も簡単にストレッチするだけで自分できる人になった気がします!

丁寧に生活すると、何事にも余裕が生まれる気がするから頑張るのだ〜

 

今までバッグの中とかカオス汚い人間だったので、最近は整えるようにしてます。

財布の中も綺麗に。

 

 

家計簿もつけないと。

ちょっと付けてないだけで

財布の紐が緩みまくる。

 

12月思ったより出費が多そうで

ぜんぜん貯金が出来なさそうです。。

ブログ始めたばっかりなのに

最初からつまづくっていう。。

14万貯金できる月なんかこれから未来に

訪れるんでしょうか。。。

 

貯金や節約頑張っている人のブログがみれます。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村