30代あっぷるの貯金節約浪費ブログ 離婚するかも

浪費家がいつか節約家になるまで

引きこもりのはずなのに浪費

こんばんは。

あっぷるです。

 

土日ですがそんなにお出かけしてません。

 

土曜日 

タイ料理食べる(2000円)

スタバ飲む(1000円)

わんこをトリミングに連れてく(固定費)

デパートを見る

 

日曜日

家で掃除

夕方買い物(2000円)

 

な週末でした。

 

そんなに浪費してないと思ったけど

二日間で9000円くらい使ってました。

 

あれ?上の計算だとそんなに使ってなくない?という感じですが

ねっとでぽちぽちしてしまうのですー。

 

楽天でちょっとポチ①1000円

楽天でちょっとポチ②1000円

楽天でちょっとポチ③2000円、、、

f:id:annchan00123:20191215104657p:plain



家に居たら居たで私は金を使わないと

死ぬのでしょうか????

 

夜ご飯は大量カレーを作ったので

しばらくカレー三昧します。

 

明日のお弁当にもカレー持っていこうかと思ったけどカレーにおいますよね。

具沢山味噌汁作ろうかな〜

 

貯金や節約頑張っている人のブログがみれます。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村