30代あっぷるの貯金節約浪費ブログ 離婚するかも

浪費家がいつか節約家になるまで

浪費家のお休みの日の過ごし方(1人ver)

こんばんは。

あっぷるです。

今日はお休みでした。

 

夫のお使いで13時くらいに渋谷着。

用事を済まして、ランチ食べる?ってことで

パスタランチ。

 

f:id:annchan00123:20191204212331j:plain

 

f:id:annchan00123:20191204212503j:plain

 

 

コーヒーもサラダもついてくる!

千円です。

夫に奢ってもらいました。

美味しかった。ありがとう!

 

夫と別れ

初めてのスクランブルスクエアへ。

あんまり上までいってないけど

一言でまとめるとヒカリエに似てる?

 

スイーツを買いました。

どら焼きと豆大福です。

 

スクランブルスクエアで歩いてたら

鏡に写る自分が老けている。。。

猫背だし、太ってるし髪の毛汚い。

 

渋谷を後にして美容院へ。

カットとカラーとトリートメントです。

6200円でした。

かなり暗くして思い切ってボブに!

ブローで内巻きにしたらまあまあかな。

 

いつも美容院にいって、

すごい!よくなった!て事がありません。

 

大体変な感じになったと感じるんです。

 

容姿がよくないから違う髪型にすると

見慣れなくてブサイクに感じるんでしょうね。

可愛い子が髪型変えて、更に可愛くなるのが羨ましいです。

 

 

帰ってきてからは掃除して

わんこと遊んで

夕飯を作りました。

ピーマンの肉詰めと豚汁です♪

 

明日のお弁当に、豚汁持っていこう。

豚汁とおにぎりがあれば最高なランチになるはずだ。

 

今日はびっくりするくらいアクティブな休日でした。

1人の休日は大体家で引きこもって寝ていますので。。

 

たまにはこんな日もいい!

 

貯金や節約頑張っている人のブログがみれます。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村